今まで使っていたものと全く違う!つけたても、流した後も、乾かした後も!コンディショナー | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。
ハヌルホス公式ブログです



本日は
新宿マルイ店より、プレミアムコンディショナーをご利用くださったお客様の喜びのお声を紹介いいたします。






リンスを髪に塗った瞬間
手触りが違うのがわかりました。

リンスを洗い流すときの水切れが
とてもいいんです!

そして乾かしたあとの指通りも
いい!

いつもだと、乾かすとパサついてたり
していたのですが、まだ潤っている
というか。。
保湿されているってかんじがします

翌朝の髪の感じもしっとり
していました。



違う!という実感をお伝え下さい
ました。時間が経過しても
髪に潤いがキープ
されていることを実感くださって
とってもうれしいです。

潤いの秘密は、シルクエキス
繭玉を丁寧に蒸して
一滴、一滴丁寧にとりだした

シルクのチカラ



★ 保湿持続力がコラーゲンの10倍!

セリシンの形が、タンクのように
潤いを長続きさせる構造をしています。
ヒトのコラーゲンと同じ働きをするのですが、
コラーゲンよりさらりとしてピタッとなじみ、潤いを保つ持続力もコラーゲンより優れています。

シルクエキスのゼラチン質は
人工鼓膜に使われるほど
人間の皮膚組織に近い
性質を持っているので、

ほころびたキューティクルを
修復して、なめらかな指通りに
整えてくれます。



なめらかな指通りと、
保湿力の高さは
シルクエキスの持つ
天然の修復効果と
保湿効果によるものなんです

違いを感じてくださって
とってもうれしいです。

プレミアムコンディショナーは、
デビュー当時の反響はおおきく、
こんなお声も頂戴しました

過去記事よりクールシャンプーを
長い間ご愛用くださっている、お客様が
母の日ギフトとして、シャンプー&リンス
をご購入下った記事をご紹介いたします

なんでも、プレミアムコンディショナー
(韓方リンス)とペアで使ったところ、
すごく髪の状態がよくなっているのを
お母様が気がつかれたからだそうです

出演OKを
快諾!みなさん、この髪が証明です
頭頂部の天使の輪、わかりますか?





クールシャンプーはずっと使っています。
すごくよくて。

ただ、髪が長いので、シャンプーだけだと、
毛先が乾燥するので、コンディショナーは
他社のものを使っていました。

サロン系のもの、ほかのブランドのもの
いろいろ試しました。でもどれも効果が持続しなくて。
ハヌルホスのコンディショナーが出たと聞いて、
早速試したんです。

そしたら!
いままでばさっとなっていた髪が
しっとりまとまって、ツヤがでて!

天使の輪ができるぐらいにまで、
調子がよくなったんです。

母が私の髪をみて、
「私にも買ってきて‼︎」って言ってくれるぐらい。
はっきりわかるようです。

今日は母の日のプレゼントにしようとおもって、
買いに来ました。



オドロキです。。。
お客様の髪は、ツヤツヤ、しっとり。
もとの状態が想像できないほどです。

髪の乾燥やダメージが気になるなら、
シルク美容成分がそのまま入った
プレミアムコンディショナーは
しっとり潤いとまとまりに
違いを感じていただくお客様が
多数いらっしゃいます。

\もう、ヘアケアで悩まない!プレミアムコンディショナー☆お客様のお声まとめ

もちろん、シャンプーの組み合わせも
ばっちりです!
画像下のシャンプーの底に
沈んでいる、ツルドクダミ根



少量でたっぷり泡立ちます


お客様の声

弟さんも満足、そしてご自身も髪色が変わった!?久しぶりに会った娘さんも驚く!

シャンプー使用後1週間で髪が変わったのを実感、一緒にもらったサンプルで肌も変わった!

もう今までのシャンプーに戻れない!髪につくタバコの香りも気にならなくなった!

リピ決定!一度で張り、つや実感。instagramお客様のお声
1番効果を実感したのは、シャンプー黒田福美さんトークイベント3)黒田さん

ハヌルホスの自慢のヘアケア製品です。
髪のことでお悩みのお客様、
ぜひ一度お試しください

最後までお読みくださいまして
ほんとうにありがとうございました