ハヌルホス ブログ 8月に関心をお寄せいただいた記事トップ5 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。ハヌルホス ジャパン 公式ブログです



さて8月に最も関心をいただいた記事ベスト5をご紹介します。






🔱 1位
\クレンジングパウダー使い方と2種類の違い/(使用頻度やコツに追記しました。)

初めての方が最初に出会うハヌルホス
コスメはこれ、と言っても過言ではない
ハヌルホスの人気第定番です。

一度で即実感できる、驚きの使用感は
インパクト大!

思わず誰かに教えたくなる感動体験が
うれしいことにたくさんの新しい出会いを
連れてきてくれました。

その感動を昨年最大限に表現
くださった方が、、
物語はこちらに



2位
いよいよ9月14日 NU茶屋町店オープン


あと8日です!
わくわくしますーーー!

いつお越しいただいても大歓迎
とってもうれしいですが

たった一度しかない初日
お近くにお越しの際は
ぜひぜひお立ち寄りください

たった1度しかない特別な
1日をたくさんの方と共有
できますとうれしいです。


3位
新製品!早くも話題集中のエクストラリッチシャンプー


スタッフの感想です
使ってみました!エクストラリッチシャンプー


かなり、いいですよ
すごいですよ。
週に2回でも、日をおいても
効果は持続します。

これは試さない手はないです!!!!

4位
ハヌルホス ブログ 7月に関心をお寄せいただいた記事トップ5


みんなの関心ごとがなにか?って
いうことはやはり気になりますね
まとめ記事は人気が集まるようです

5位
使ってみました!女性の1番繊細なパーツの肌のために



やはり8月、この製品が話題になりました
オープンにしづらい女性の最も大切なパーツのケア

お顔のケアと同じように気軽なトピックのひとつにできるといいな、と思っています。

通常のボディソープや石鹸を使うのを避けてほしいということだけは声を大にして伝えたいです。

と、、、、息巻くところが、気軽なトピックではない
雰囲気になりますが、ハヌルホスの自信作です。

本気が詰まった新製品一人でも多くの方に
手に取っていただきたいな。。と思うのでした

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました