すべすべボディ実現!もしお持ちでしたら、是非!韓方パックバランスコントロールはボディスクラブにも | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは
ハヌルホス ジャパン公式 ブログです



大発見です!
(大げさですがちょっと
声を大にしてお知らせしたい!)

韓方パウダーパック、お持ちなら
ぜひぜひ、ぜひぜひお試しいただきたいのが、ボディスクラブとしてお使いいただくこと!!!!

お勧めが、こちら!


マッサージパウダーバランスコントロール
(ニキビ肌荒れ)

ニキビ、肌荒れ用、だけと思って、
関係ないわネ。(もうニキビできないし。)
なんて思っており、実験用でとっておいて
放置気味だったのです。(あぁ、もったいない)

ふとあるとき成分構成をよく見てみると、
小豆、緑豆が入っています

クレンジングパウダーにも入っていますね
だから、もしやボディにも使えるのでは、、、、と思って試してみました

【使い方】
水、またはぬるま湯でゆるめたもので
体を洗う(肌が弱い方は、ボディソープや
石鹸に混ぜてお使いください)


【注意】お顔にはスクラブとして
お使いにならないでください!
お顔に使う場合にはパックとしてお使いに
ください。ちょっと粒がしっかりしているので
お顔でくるくるするのは刺激になる可能性
がありますので。
ください



超絶しっとりスベスベ
翌朝の手触りが、んんん!!!!
なにこれ!


と自宅で1人感動しました。

なによりしっとりしていることに


メインの韓方にはちゃんと
肌に潤いとハリを与える、という
効能があったんですね

ニキビや吹き出物だけにあらずだったわけです。

某美肌女優さんが、訪韓した際に市場で購入されてるということで人気の韓方パック。
パックとして使う場合は↓



いいのはわかるんだけど
めんどうなのよ…


そんな方にお勧めしたいのが、

入浴剤としてお使いいただくこと!

キャップ2杯目安をお湯に入れるだけ。
1番簡単です
しかも全身一気にケアできます。


新宿マルイ店では
この韓方パックを気軽にお試しいただける
トライアル価格で販売しています。
惜しみなくお使いいただけますので
この機会にどうぞお試しくださいねー

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございました。

【関連 過去記事】
マッサージパウダー関連記事
速攻 即効!速効 ケア 美肌の国 韓国より~。手作り穀物パックでなりたい肌

実録!マイナス15歳肌。ヒミツはマッサージパウダー!楽しく続けるのがよかったのだ

【美の知慧tips】冬の寒い日、おこもり美容。やってみて!穀物パック

追記あり。《驚き!お客様の体験》ハト麦の力。マッサージパウダー保湿で!目の上のイボがっ!


最後までお読みくださいまして
ありがとうございました