肩こりに気持ちよかった!母の日ギフトお母様のご感想クーリングスプレー | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。
ハヌルホスジャパン 公式ブログです



3月にその人気が急上昇
その勢いからか
4月1日から入荷まちになるまで
毎日売れ続けるという (34日連続)
入荷待ち状態になるほど
大人気のクーリングスプレー

母の日ギフトにご利用くださった
男性のお客様よりお母様の喜びのお声を
頂戴いたしました。





肩こりが気になっている母に
プレゼントしました。

気になってるところに
スプレーしたら翌朝
楽になったと言ってました

それと、
湿布だと首筋の髪の毛の
生えている部分に貼れないけど
スプレーだとそのあたりに
できるところもいいといって
いましたよ。


なるほど!
首筋のそのあたりも
ケアしたいですよね

うれしいお声をありがとう
ございました!

クーリングスプレーってこんな製品





こんなときにお役立ち!

デスクワークで首、肩の疲れが
気になるとき

外回りや立ち仕事による足の疲れが
気になるとき。

運動後のアフターケアに
ゴルフのお供にもいいですね!

赤ちゃんを抱っこしたときの
腕の疲れが気になるとき。

頭周りの張ったような違和感に


お客様のお声をご紹介いたします。


クーリングスプレー 2,592円 (税込)


instagramより嬉しいお声を
頂戴いたしました❣️

快くOKくださったうえに、








使用許可を求めたところ
またまた嬉しいお声❣️
(こちらもOKいただきました)

・・・



こちらこそ!嬉しい返信に
感謝いっぱいです❣️
ありがとうございます😊

このクーリングスプレー
今までたくさんの嬉しいお声を
ちょうだいしています

【過去関連記事】

スプレーするだけ!冷んやりしてあと、ふわっと軽くなる。コリ、痛み、むくみから解放されたい方
まとめ記事


気になる足のむくみに良かった!クーリングスプレーお客様のお声

使われているペパーミントオイルは
体感温度を2度下げます

暑いジメジメとした季節に
すっきり爽やかクーリングスプレー
オススメです!

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。よい1日を!