やっぱりこれが1番よね♪手荒れで悩むお客様のお母さまのつぶやき。ボディエッセンス | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。
ハヌルホス・ジャパン 公式ブログです

昨日、ボディケアコスメについての
記事を書きました。

そんなところに、こちらの、
アロマ保湿ボディエッセンスについて


こんな嬉しいお声を発見しましたので
ご紹介いたします♪

手荒れで悩む飲食店オーナー様の
お母さまのうれしいつぶやきです




世の中にはたくさんのすばらしい製品が
ありますが、これが1番、なんてとっても
うれしいです

実は担当の父も、ボディエッセンスを
かれこれ3年は使っていまして。
手のひらが、ぱっくり割れて、
絆創膏だらけだった手が、こんな風に!





そのお話をお客様にお伝えしたところ
お客様にもうれしいことが!





この二つの物語が、多くの方の元に
製品をお届けするきっかけにもなりました。

アロマ保湿ボディエッセンス お客様のお声まとめ

皆様の口コミがハヌルホスの
励みであり力です。
ほんとうにありがとうございます

そんな皆様の口コミのおかげで
昨年初の関東へ出店。

店舗にお越し下さったお客様に
支えていただいて、
おかげさまで、今月の17日
ハヌルホス新宿マルイ店が
1周年を迎えます!!!




新しく出会ってくださった皆様
店舗オープンを楽しみにしてくださった
ハヌルホスファンの皆様

ほんとうに、
ほんとうに、
ありがとう
ございます!


そんな感謝の気持ちを込めて
ささやかではございますが、
2018年11月1日から21日まで、
1周年感謝記念フェア開催中


イベント詳細はこちら!ブログ、各種SNSを読んだ方のみのちいさなお知らせも

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね
お待ちしております

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。