思わず誰かに贈りたくなる!今年も人気の口コミ人気の保湿ボディコスメ | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。
ハヌルホスジャパン 公式ブログです

10月に入って、売れゆきが目立ちます。
秋冬のボディケアに欠かせない
アロマ保湿ボディクリーム
(旧ボディエッセンス)

ここで編集も加えて
改めてその人気ぶりの歴史を振り返りたい
と思います。



継続使用ですべすべ


ハヌルホス歴当時で6年のお客様。


素肌のすべすべさはアップに!

スタッフも驚愕したすべすべ体験はこちら!

目の前で口コミが拡がる


手荒れがひどくて毎年手のひらが
絆創膏だらけだった父。

プレゼントした秋から塗り始めたら
その冬は絆創膏知らずになったと
いうエピソードを

信じて購入下さったお客様が
お友達へのプレゼントにと
何度もご利用くださいました
アロマ保湿ボディエッセンスで、手指のぱっくり割れ、サヨウナラ。担当父の体験がお客様のお役に。
《ほんとうにいいものだから》

その後、
プレゼントを受け取られた
お友達が今度はご自身で購入
くださいました。
《今度は自分で買いに来ました》

そして一連の出来事を
SNSでご覧になってご購入くださった
こちらのお客様

インスタグラムにアップくださり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


感想コメントをくださいました


ーーーーーーーーーーーーーーー
そして、お友達が後日購入
くださいました。
人から人へ笑顔が広がる

このコスメのおかげで、このうれしい瞬間に、
なんども立ち会うことができました。

ファンデが伸びるのが
しっとりの証拠


こちらのお客様



ボディローションで、
お肌のかさつきが改善されました!


BBクリームを手の甲にのばしたところ
手の甲がみずみずしく、すべすべで
少量だけつけたbbクリームが
どこまでも延びるのです。

(スタッフ)
すべすべですねぇ!!!
本当に少量ですみますよねー!


しっかりと保湿された肌は
ファンデーションののびが
とってもよいのです。

それになんといっても
ハヌルホスコスメの
お母さんでもある韓国社
ソ・ミジャ社長が


ボディではこれが一番よ!!
という太鼓判です

潤いの秘密



まだ試されたことのない方、
ぜひぜひご自身の手肌でお試しください
すべすべです。

《注》
体の乾燥が進行し、かきこわして
傷にまでなっている方は、栄養分
たっぷりの本製品を、最初はしみたり
感じるかもしれません。

そういう時は無理せず、化粧水で
お肌の状態を整え、調子が戻るまで
少し使用をお待ちください。

落ち着き始めたら
韓方化粧水でお肌の状態を
ととのえたあとまず、本製品と
化粧水を混ぜたものを
塗ってお試しください。

お肌の調子をみて、だんだん本製品の
濃度の割合を多くして調節ください。

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。