花粉、敏感肌、肌荒れの、肌の状態がゆらいでいるときに。低刺激のグリーンハーブエッセンス美容液。 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。
ハヌルホス・ジャパン 神戸 公式 ブログです。

ここにきて、ウェブショップ全体で、
人気急上昇のアイテムがでてきました。



グリーンハーブエッセンス。

ちなみに今までのお客様レビューの一部を。






保湿力抜群で、カサカサ知らずの肌になります。容量も多いので、結構使えます。




さらっと薄く伸びます
先日神戸トアロードのお店で買ったトラベルセットの中にこちらのサンプルが入っていたので早速使ってみました。透明のジェル状で、肌にのせるとさらっとしていますがつけ心地はしっかりしていて肌をぴっちり覆ってくれているような感じです。これをつけた後のメイクにも響かなそうなので、朝限られた時間でのメイクにも便利そうで、購入を決めました。




ハヌルホスの美容液で一番気に入ってます。匂いも臭くなく、爽やかなので、リラックスできるし、保湿力抜群です。




ハーブ由来の美容液なので、とても穏やかです。お肌が荒れているときや、ニキビができているときにも、お使いいただけるほど、低刺激。

この時期のお肌の状態は不安定になりがち、思わぬ肌あれや吹き出物や、かゆみに悩まされがち

そんなときには、美容液は、刺激に反応したお肌を落ち着かせてくれるものを選ぶといいですね。

ちなみに、ブログにもなんども登場くださった、
私のごはんのオカンでありお客様でもある
このかた(かなりの敏感肌でスキンケア製品選びにはとても苦戦されている)も
グリーンハーブエッセンスが一番のお気に入りだそう。

ブログレビューはこちら!
☆あなたにもわけてあげたい←昔のチェルシー風に

もう一つ、ブログレビュー。お客様で、極めて敏感なお肌の方(今では他の商品もお使いいただけるようになりました)が、唯一最初から使えた、のがグリーンハーブエッセンスでした。

体験談はこちら!

グリーンハーブエッセンスで!きわめて敏感なお肌でお悩みのお客様より喜びの声。|オーガニック天然 韓方 コスメ【 skylake 】ハヌルホス・ジャパン

ゆらぎの時期に、穏やかだけど、しっかりチカラを与えてくれる、グリーンハーブエッセンス、おすすめです。

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました













追記

お客様のむすめさんが、お店の前をとおったときに、素敵な笑顔であいさつくださいました。うれしいなぁ。
キッラキラでした、写真ほしかったなぁー次は!

やはり、

おかあさまの影響


ジャズシンガーとして活動中。
画像クリックで、次のライブスケジュールに告知に。)

演劇をされているとのことで
今、出演されるお芝居のお稽古で
がんばっていらっしゃるそう。

画像クリックでどうぞ。