お客様の声。手作り石鹸で肌ツルツル。体験教室で作った石鹸が!コメント欄より。 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

アメブロをお持ちのミセスバルーンさんより。


アンニョン ビックリマーク

ハヌルホス・ジャパン 本店が、
神戸よりブログ をお届けいたします。

石鹸体験教室参加者のお客様より、
うれしいお声がとどきましたので
シェアさせていただきますね。



こんばんは!
あ、いや、これを読んで下さる時は
おはようございます。ですね♪

5月の石鹸教室で、お世話になった者です(*^^*)


手作り石鹸の使い心地、また効果等の感想を
お知らせしたくコメントいたしました!




まず!
お肌のキメが整い始めました!
なんて言うか、しっとり?なめらか?
日頃、汗をかく仕事に就いていまして、
1日に何回も顔を洗います。
なので手作り石鹸で、せっせと洗っていました。
1週間を過ぎた頃、ん?
お肌に手が吸い付いてくる?
そして!




さらに2週間ほどめには!
あの手強い乾板が(こんな漢字だったっけ?)
薄くなってきました(*≧∀≦*)
恐るべし漢方の力!





その石鹸も、薄っぺらになってきました。
近いうちに、サロンに伺います!

貴社を、紹介してくれたお友達と
ハヌルホスさんに感謝致します!



うれしいコメントありがとうございます!
手作り石鹸洗顔でお肌の状態が
よくなられたなんて。


(ちなみに乾パン?はおいしいです。
肝斑は シミの一種です
乾板は、乾いた板です。えへへ。)

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。

今日もごきげんさんで過ごしましょう。

以前 化粧水についてレビューいただいた
お客様 ziaziaさまのブログはこちら
ziazia日誌

今回レビューくださった、ミセスバルーンさまのブログはこちら。
生きてりゃ、いろいろあるよね。

世界がひろがるきっかけになりますように。