お客様の声!韓方化粧水、アクアジェル、シルクセラム | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


アンニョン ビックリマーク

ハヌルホス・ジャパン 本店が、
神戸よりブログ をお届けいたします。


画像はレモンの木。


なんと果実が!赤ちゃんレモン

お客様より、コメント欄にziaziaさまより、うれしいお声がとどきましたので
シェアさせていただきますね。



いつも楽しくブログ読ませて
いただいてます!

昨年大邱にてこの韓方化粧水購入して以来ファンになりました。
最初は香りがちょっと…と思ってたのですが、
最近はこの香りじゃないと!と思うようになり、
愛用させてもらってます

少し前から肌が敏感気味に
なってしまいちょっとピリピリ
したりしてましたが、他の強そうな
化粧品やめてこの化粧水と
シルクセラム、ホスジェルだけに
したらかなり良い状態に戻ってきました~!

韓国に行くとある程度は買いだめしてくるんですが、足りなくなったので先日はネットで購入させていただきました。

東京に住んでますので、神戸までは
ちょっと買いにいけないです…残念
東京にもできてくれれば
うれしいのになぁ♪と思ってる
今日この頃です


うれしいコメントありがとうございます。
この韓方の香り、最初からOKのかたと、
最初は、《!》と驚かれるかたも
いらっしゃいます。

ziaziaさまが、後者から、やみつき、、にまでなってくださって
うれしいです。

そしてご自身のお肌がよろこぶ
方法をみつけてくださってなによりです。
いろいろ試してお肌の変化を
楽しんでくださいね。

ハヌルホスTOKYO。。。
ハヌルホス江戸。。。

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます。

うれしいお声をはげみに
今日も1日がんばります。

よきいちにちを