石鹸&シャンプー体験教室 ご感想 第2弾 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

アンニョン ビックリマーク
ハヌルホス・ジャパン 本店が、
神戸よりブログ をお届けいたします。

さて、今回は5・29開催致しました
石鹸&シャンプー手作り体験教室
アンケート第2弾です。





Q 何が参加の決めてになりましたか?



知人の紹介



なんと、こちらのお客様は、別の参加者さんとの、
偶然のご縁でご参加いただけることになったそうです。

石鹸&シャンプー手作り体験レッスンについてお気づきになられた点,感想などお聞かせください



とても楽しく体験できたことに感謝致します。漢方の奥深さを実感いたしました。もっと身近に置きたいと思いました。私はアロマテラピーを実践しているのですが、どちらも自然の恵みから生まれたもので、自然へのいたわり、感謝を忘れてはいけませんよね♪ はい







アロマや漢方を通じて
自然とのつながりを感じ、
感謝の気持ちをもたれて素敵です。

-----------------------------------------------



Q 何が参加の決めてになりましたか?


A シャンプーを手作り出来ると言う驚きで参加しました!





シャンプーのてづくり、スタッフも
さいしょはおどろきました。
どうぞ、この繊細な使用感を楽しみに
なさってくださいね


石鹸&シャンプー手作り体験レッスンについてお気づきになられた点,感想などお聞かせください


A やはりとてもこだわりの材料を使ってる石鹸やシャンプーだとわかり益々ハヌルホス製品に興味が湧きました。








ハヌルホスの原材料へのこだわりを
かんじとってくださってスタッフ一同嬉しく思います。
ハヌルホスの大切にしていることです。
ありがとうございます!


2回に分けて!と申し上げましたが、
3回に分けます★ うれしいメールは小出しにするのです。

さて、今回参加者様の中で、ブログを運営されている
参加者さんがいらっしゃいまして、
今回の石鹸教室のことを
ご紹介くださいました。また別の角度から
どんなふうだったか感じていただけるかと思います。

どなたか、かは
ご推測で。。。。

読むと元気になる漢方ブログ。
滋味あふれる、読む漢方。
ブログ担当、愛読しております。
リンクはこちらをクリック!
   
 ↓

人生謳歌 ~ in 塚口



最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。

精進してまいりましょう。

(変なシメですね。まだ成長の伸びしろがあると
 信じたいものです)