ありがとうございます!リニューアル後、 第一回目!石鹸&シャンプー体験教室 レポート | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

アンニョン ビックリマーク
ハヌルホス・ジャパン 本店が、
神戸よりブログ をお届けいたします。

さて、今回は昨日開催致しました
石鹸&シャンプー手作り体験教室レポです。

ちょっとバタバタしておりまして
写真をとる余裕がありませんでした。

、今回から2度にわたって、
今回の体験教室に参加された
お客様からのアンケートを
ご紹介します。ニコニコ



Q 何が参加の決めてになりましたか?



韓方石けんが大好きなので、一度作ってみたかった!



石鹸を使用した時の感想をお聞かせください。



最初に高校生の娘が試していました。^^「いつも通り洗ったのに、汚れがすっきりとれて、でもなんかスベスベ~。かなりいいよぉ~!!」と言っておりました^^
家族の為にこれから家で手作り韓方石けん作ってみたいです!!



石鹸&シャンプー手作り体験レッスンについてお気づきになられた点,感想などお聞かせください


昨日は本当にどうもありがとうございました!!とっても楽しかったです。^^五味子茶やお菓子も素敵な器に入っていて、すごくワクワクしました。初めてカフェへ行ったのですが、インテリアもすてきで・・・(*^_^*)、また行ってみたいです。
手作りシャンプーも早く試してみたいな~♪いつも沢山の情報を教えて下さって感謝しております。 勿論、ラインも見てますよ!o(^_-)O)

--------------------------------------------------


Q 何が参加の決めてになりましたか?


A 漢方生薬の入った石鹸とシャンプーの手作り体験



石鹸&シャンプー手作り体験レッスンについてお気づきになられた点,感想などお聞かせください



参加者の皆さんがフレンドリーでとっても楽しく体験できました。さすがハヌルホスのファンの方々だなぁ~と思いました。


スタッフも同じように感じたのですが、
ハヌルホスファンのかたは
皆さんやさしく、フレンドリー。こちらのお客様は
おひとりでご参加くださったのですが、
まるでお連れ様といらしたかのように
してらしたそう。

-----------------------------------------------------------------------------------+*


次回、引き続きアンケート結果を
お伝えいたしますので、お楽しみに!

-------------------------------------------------------
  ★参加者のみなさまへ★

リニューアル後、初めての石鹸教室が
終了いたしました。
思いもよらないハプニングが
ありましたが、
それと同時に嬉しい出会い、
新しい出会い、
何物にもかえられない貴重なものを
いただきました。


時間をシェアしてくださった
参加者の皆様に
ただ、ただ、感謝しかありません。


至らない点もあったとは思いますが
もっともっと教室をブラッシュアップして
よりよいものに進化、新化させてまいります。


新しい出会い、興味へのきっかけに
ハヌルホスが介在できると
嬉しく思います。
記念すべきリニューアル第一回目の
参加者のみなさま、
ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございました。