こんにちは〜おねがい


7月8日、乳腺外科定期外来17回目の記録ですニコニコ


おひつじ座『リュープリン1回目やってどうだったはてなマーク


ちょうちょ『その翌週くらいに足首から足の甲が痛かったんですけどえー


おひつじ座『本当ですかはてなマーク』って軽く笑っていうから。。

偶然ですかね〜って流して。。笑い泣き


2回目のプリンちゃんを注入。。

今回はそれほど痛くなかったですニコニコ


ちょうちょ『先生、リュープリンの重篤な副作用に。。』

おひつじ座『えはてなマークなになにはてなマークなんかあったはてなマーク

ちょうちょ『糖尿病の発症と悪化ってあって、それ知ったらますます止めたくなっちゃったんですけど』

おひつじ座『本当はてなマーク今度調べとくー、僕も手間だから止めたいんだけどね』


先生、手間って笑い泣き私だから気軽に言ってくれてると思うけども笑い泣き笑い泣き


おひつじ座『A1Cは今いくつなのはてなマーク止めるなら婦人科の先生に聞いた方がいいと思うよ』


ちょうちょ『今6.0です。でも昨年、ここで調べてA1C上がってるのに気づいてから全然良くなってないんですえー悪くもなってないけど、知らずにそこそこ気をつけて生活してたくらいの

時と、食生活や運動やめちゃくちゃ意識してる今と変わらないから、コントロール的には代謝悪くなってるのかなってショボーンそれでリュープリンすることでもっと悪くなったら嫌だなって』


ちょうちょ『婦人科の先生は、乳癌の再発防止を考えると、くぅちゃんの身体は今良い状態じゃないから、外科の先生と相談してって言ってます』


おひつじ座『じゃあ、続けよか』


って、ゞ( ̄∇︎ ̄;)オーイ❗️軽い〜軽い〜爆笑


おひつじ座『血糖値は気をつけていこう、少しでも上がってきたら教えて』

ちょうちょ『はいおねがい、あと先生、健診でまたレントゲンに所見かかれちゃったんですけど。。内科の先生に言ったら、過去のCTの画像みられる外科の先生に相談した方がって。ただ心電図もそうだけど、胸膜肥厚はその時の撮り方で特に痩せ型の人は、かかれちゃうときあるよって言うんですけど。。』


おひつじ座『あーそうかもね、心電図は分からないけど、レントゲンは痩せてると結構クリアに映るから、指摘されやすいかも。2月のPETでは問題ないし。また2月頃にPETするから特に今、精検しなくてもその時でいいんじゃないかな』


ちょうちょ『やっぱり次回も造影よりPETの方がいいですかはてなマーク


おひつじ座『アレルギーなければ造影でもいいけど、造影だと活動性じゃないものも拾っちゃうから、結局、前回みたいにまたPETすることになっちゃったりするからね』


ちょうちょ『分かりました〜』


ってことで、そのあと触診。

プリンちゃんで固くなって、汗だくだくで、お肌ベトベトで恥ずかしかった(ノ∀︎\*)

はてなマーク触られるですかはてなマークって、また変な汗かいてしまったわ💦

くぅちゃんの乙女心というやつです(о´ω`о)ボッ


タモさん処方してもらって、ちょっとだけ雑談して終了〜ニコニコ

盛り沢山だったけど、聞きたかったことだいたい聞けましたウインク次回の診察の時、マンモしたいって言うのだけ忘れた〜次回お願いしよぅ〜ニコニコ



同じ日の内科クリニックの記録はこちらから下矢印

クローバー内科クリニック受診*6クローバー