こんにちは〜おねがい


午前中は宇宙人先生の内科クリニックに行ってきましたおねがい


その前にリブレセンサーの話。

お風呂で取れちゃったリブレセンサーなんだけど、

ダメ元でお客様センターに電話してみたら。。

9日目までは交換してくれるってことで、私は8日目に取れちゃったので代替えを送ってくれることになりましたニコニコ


シャワーしたら剥がれちゃった💦とだけ言いましたけど。あまりそこを突っ込んでは聞かれませんでしたニコニコ


で、一個送ってくれるんじゃあ、在庫してる新しいのつけようって思って、昨夜からつけたんだけど、今度は一度もセンサーが動かず交換して下さいの表示がガーン


で、クリニック行く前に電話。。

(・ω・d)~~~~~(b・ω・)シモシモ〜


また同じ流れで代替え品の手配をしてくれたので照れ

残り一個の在庫を装着してクリニックへ行ったんだけど、これも一度もセンサー動かず。。えーえー


(・ω・d)~~~~~(b・ω・)シモシモ〜


合計3個、代替品を送ってもらうことになりましたニコニコ

もしかしたらここ最近の暑さのせいかもはてなマークって思ったけどキョロキョロ(平日の日中は部屋の中も30度以上になっていたかもなので)

送ってもらうのは、冷暗場所に置いてみよう照れ


で、クリニック受診の話。。

今日の受診時血糖値 91 

A1C  6.0(前回6.1)


前回よりは下がったけど、劇的に下がらないのねえー

前はピークが180〜200くらいが結構出てたけど、最近高くても170くらいには抑えられてたから、もう少し期待したんだけどなえー


ほいで、今日から宇宙人先生のクリニックとリブレ連携ができることになって、私のリブレデータは先生のクリニックの電子カルテからも見られるようになりましたおねがい今、どういう食生活と運動しているかを話して、リブレの波形診てもらったんだけど、やるべきことはやってますよねぇって。。

私としては5.8くらいにしたい‼️んだけど、これ以上何をしたらいいのか。。。えーえー


健診の結果については。。

胸部X線は、クリニックではCT取れないし、過去のデータもないのでおひつじ座先生に相談で。


心電図はやはり検査を受けた時の心臓の位置の問題で、そんなに気にしなくてもいいんじゃないかと。

症状なければ循環器内科にかかるまでしなくてもいいと。


ALP低値はイノッチ先生と同じで、低いのは気にしなくていい照れってことでした


そしてリュープリンの報告して。。


ちょうちょ『先生、リュープリンの重篤な副作用に糖尿病の発症と悪化っていうのがあって、それみたら怖くなっちゃって注射やめたいんですけどえータモキシフェンだけでも更年期のような身体状況になってるから血糖コントロールに影響してるって言われたのに、これにリュープリンも追加されて、今結構頑張ってもA1C6.0でギリギリ踏ん張っているのに、これ以上悪くなったら嫌だなって』


宇宙人『血糖コントロールだけのことを言えば、更年期というか年齢はかなり影響があるんですね。だから年齢が上がってくると血糖コントロールが悪くなる傾向はあります。でもくぅちゃんはまだ身体が若い(更年期世代でも若めと言う意味だと思う)から、リュープリンで身体が更年期のような状態になっても、血糖がすごく悪くなるってことはないと思います』


ちょうちょ『えーでも先生、リュープリンやり始めて悪くなって、止めても戻らなくなったら嫌ですショボーン


宇宙人『血糖値上がらないです‼️照れだから大丈夫です。

上がったらその時の考えますから、外科の治療は最優先に考えて下さい』


根拠のない上がらないです‼️照れに笑ってしまったけど、上がったらその時考えるって薬だろーよえーえーえー

それが私は嫌なんです‼️って言いたかったけど宇宙人先生の柔らかい雰囲気に言えなかった笑い泣き


ってことで、今後はリュープリンの注射と同じ間隔で、A1Cの経過をみていくことになりましたおねがい


次回は8月5日仮予約おねがい

午後はイノッチ先生おひつじ座おひつじ座外来ですおねがい


その前にココスでランチナイフとフォーク

チキンとナッツの11種サラダランチ🥗

最近こんなんばっか食べてます爆笑