こんばんは〜おねがい


ここ数日の猛暑💦💦

みなさーん、まだ6月ですよー(・」o・)」オーイ

バテていませんかぁ。。


くぅちゃん実はこの猛暑の季節が1番好きです照れ

だから6月から猛暑、大歓迎照れ照れ

猛暑ですってアナウンスしてて、35℃どまりだと、がっかりする爆笑

まぁこんな稀な人もいます口笛でもみなさん、お互い熱中症には十分気をつけましょうね。


さて、前置き長くなりましたが。。。


私は猛暑好きなので、基本暑さで食欲が落ちるということはほとんどないです。ここ最近も血糖コントロールして軽めの糖質制限はしているけど、変わらなく今までどおりの食生活です。


が、また痩せたえーんここ数日。。えー

ちょっと挽回してきたおねがいと思ってたのに、この猛暑の中、この間の四十九日の後、すぐにお世話になった近所のおじちゃんが亡くなって、お通夜と告別式が続いて。。気づいたら痩せてた💦


喪服の下、汗だくでしたもん💦💦

喪服痩せ。。かはてなマークはてなマークキョロキョロ


せっかく平均41.3gくらいになったのに、今朝は

40.2kg。。私の1kg返して〜笑い泣き


今の職場の制服が、2種類あって、シャツにベストでスカーフ巻くやつと、オーバーブラウスとあって、どちらを着てもいいんです。


オーバーブラウスはてなマークはてなマークの方は下矢印下矢印

参考イメージです👀



私は断然ベスト派なんだけど、この暑さで最近の節電モードとなるとオーバーブラウスの方が涼しいので仕方なく着てますえー

鎖骨のところがうちの制服はUネックで、この写真より結構空いているえーえー
痩せてるとね、ここを見せるとさらに痩せて見えるんです‼️だから私は胸元が空いた洋服は着ません。
夏でもハイネック着たいくらい笑い泣き

でも制服は仕方ないよねぇ。。
で、ここ数日これ着てたら、またですよ、また‼️

『痩せたはてなマーク』『痩せたよねはてなマーク』『痩せてるよねぇ』

まぁ痩せたけども‼️
前から痩せてますの、私‼️

\\٩(๑`^´๑)۶////プンスカプンスカ

という訳で、ちょうど1年前にアップしたブログ。。
貼り付けとこ(。・ω・。)
あれ、髪の毛全然伸びてないはてなマーク笑い泣き