こんにちはニコニコ


今日はもう結構、働いた感爆笑

(このブログを作成したのは10時半くらいです)


最近は休みの日はだいたい起床7時です


平日は4時50分に目覚ましセットしてるんで、休日も、5時過ぎくらいに自然に目が覚めます👀


ちょうちょあっ今日は休みだからあと2時間弱は二度寝できると思う至福の時照れ


しかし起きてからは秒単位で動きます❗️

7時に起きてまずは父が生きてるかチェック爆笑

今朝は生きてたけど、なんか尿のカテーテルパックのクリップがずれてて笑い泣き尿漏れしてたガーン

ビニール袋被せてるのでキャッチしましたが。。

その流れでオムツチェックしてからの自分と母の朝食準備ナイフとフォーク

日曜日は作り置きなしなので、シンプルです。

母にはカボチャスープつけましたウインク


母の薬のお世話とポータブルトイレ洗って。

洗濯機オンして。


その後、姉が出勤する9時半前に買い物に出て(なるべく誰もいなくなる時間を少なくするためです)、10時くらいに戻ってきて、父の朝食準備。。


したけど、今日は体のどこかが痛い痛いと大騒ぎで、ご機嫌悪くほとんど手をつけずプンプン

そんな時はイラッとする本当に。。プンプンプンプンプンプン

勝手にしてって放り出したら2割くらいなんとか自分で食べてた爆笑家族だと甘えが出るんだか、施設の方が食事はしっかり食べるみたいキョロキョロ

薬まで飲ませて、洗濯干して今ここです。。


これからいつもの作り置きお料理時間になるので、ちょっと休憩中照れ


あっほいで前置き長くなりましたが。。


出血のその後🩸🩸🩸


先月は生理の終わりかけみたいな茶褐色の出血なんだかおりものなんだかが5日間ほどで終わったんです。


だから優先は血糖コントロール>再発予防くらいのこと言ってましたよ、この前のブログで。


婦人科結果に今思うこと


ええ、ええ、言ってましたねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


しかーし‼️


今回。。。めっちゃ出血多いし‼️ガーンガーン

思い出したよ、生理1日目2日目のあの量が多い感覚を。。念のためよ、念のため在庫しておいた、ナプキンもなくなり、久しぶりにナプキン買いにいったキョロキョロ

もはや何が良いのか分からず。。


今日3日目で、かなり量は減ったけど、まだ鮮血がでますのえーえーこうなるとやっぱりやっぱり。。


血糖コントロール<再発予防

(; ̄^ ̄)ん~(; ̄^ ̄)ん~(; ̄^ ̄)ん~


とりあえず、イノッチ先生おひつじ座この婦人科結果でリュープリン開始に踏み切るかだなぁ。。やるっていうと思うけど。。クラゲ先生宇宙人はそんなにホルモン療法ののことは詳しくなさそうだし、今のA1Cが維持できれば良くて、血糖値上がってきたら薬始めればいいくらいの軽い感覚だから結局のところ血糖コントロールに注意しながらリュープリンを始めるか、今のままで婦人科検診の頻度を上げていくかなんだろうと思うけど。。。


あー早く相談したいなぁ。。なんかそんなにスケジュールが詰まってるわけじゃないのに、うまく回っていかないこの感じがまたストレスですえーえー