こんばんは〜おねがい


ラストドセさんから2年が経ちました〜懐かしすぎる〜爆笑爆笑爆笑


クローバーラストドセハーさん投与日❗️ドセさんに『ありがとう』と『さようなら』クローバー


クローバーラストドセさんから1年クローバー


昨年は悲壮感漂ってますけど、はっきり言って、昨年より今のが慌しいし、なんかよぅ分からんです笑い泣き

目標とか希望とか考えてる余裕もないような、いや余裕はまだあります、でもなんか考えられないっていうか。。目標なんて失ったまま、1年前と変わっていません。このコロナ禍の生活にも慣れちゃって、私はあまり窮屈さも実は感じてないですえー


目先のことを片付けていくこと。。

とりあえず明日から父がまた施設生活だからその準備と、母の3回目ワクチン予約のこと、明日仕事で電話で確認しなければならないことをどうお話するか、今月のPETCTと、糖尿病内科クリニックの受診をいつにするか。。まぁこのような日々のことを考えて1日があっという間に過ぎていきます。。えー


とりあえず乳癌ブログですから、PETCTのことを。。

私がオペしたのは2019年8月。

その1年後の2020年8月のPETCTは異常なしでした。

そして2年後の検査は昨年7月に造影CTを受けました。

PETCTは全身検索に適しているけど、1センチ以下の癌を見つけるのは造影CTの方が良いとのことで、交互にしていくことにしたんです。

でもそのCTで肋骨に硬化を指摘されました。

骨転移なのか良性疾患なのか識別が難しく、経過を追って下さいとの所見キョロキョロ


おひつじ座『抗がん剤でやっつけた跡みたいなものかもしれないし、放射線照射によるものかもしれないし、色々原因は考えられるけど、そんなに慌てて調べなくてもいい。ただくぅちゃんの場合は、増殖力が強い癌だったから、次回1年後を待たずにPETCTをした方がいいかなぁ』


というわけで、前回から半年過ぎたのでPETCTを受けることにしました。。


2月25日に予約は取ってあるのですが、都合により18日に変更できたらする予定です。


抗がん剤治療終了から2年、抗がん剤前の毛量よりはかなり軽くなった気がしますが、もうすっかりボブさんで、もうすぐ念願のくびれボブになれそうですおねがい