ドセハーさんのさんは敬称の’さん’です。私の身体を守ってくれるドセタキセルとハーセプチンに

敬意と感謝を込めて、そして何だかちょっと可愛い感じを出したくて、さん付けしています※


ドセハーさん3クール投与後16日目❗️


うーん、今回は重りが取れませんショボーン

あと僅かなんですけど、、なんとなーく1キロほどの負荷がかかっているような。。


浮腫のせいもあるかもしれないです。

2クールと同じく右手が見た目も浮腫んでいて、見た目はあまり分からないけど両脚も浮腫んでいると思いますえー

しゃがむと脚がパツンパツンしてる感じがするからそう思います。私は痩せ型で、健診のBMIがいつもC判定なんですびっくりだから余計身体の重さやパツン具合を感じるのかもしれません。。


体重は2.5〜3.0キロ増を行ったり来たりといったところ。3キロ増がベスト体重だから増やしたいなぁと思っていたけど、浮腫の増は歓迎出来ないですね‼️プンプン


内臓機能からきてるかもしれないので、4クール投与前に確認します❗️

あーそれで延期になったら嫌だよぅ、最後はもう2月7日って決めてるんだから‼️


口の中の違和感は予定通り追い出してスッキリ照れ


動悸は少しずつ治まりつつありますウインク

血圧も正常値が出ることが多くなってきたので、やはり精神的な影響も少しあるかなーキョロキョロ

でも前から下が高め(正常値の高め)で、下から高血圧に移行するということも聞くので、血圧を下げることを意識したストレッチやら、ツボ押しやら、やってみてますニコニコ

あと血圧に限らず、健康維持のため、リンゴ酢を飲むようになりましたウインク


2クール目にあった爪の痛みは今回ありません❗️

お尻の痛さもなくなりました❗️

脱毛は落ち着きました、残っている髪の具合をみると、このまま伸びてくると波平みたいになるんじゃないかと心配してます笑い泣き


昨日はプチ目標のビーフカツサンドを食べに行ってきました❗️


🍀ドセハーさん3クール投与後3日目〜気配はするけど体調は割と良好


ビーフヒレカツサンドは割といいお値段しましたけど、その他のメニューはやっていけるの?ってくらいリーズナブルだったので、また行きたいと思います照れ


オススメはビーフカツサンドの他に自家製カレーパンとティラミスだそうですラブ

自家製って絶対美味しいでしょ‼️お持ち帰りも出来るみたいなので、ウォーキングの帰りに買ってお昼にするのもいいなぁとまたプチ目標が出来ましたラブ


その後、ウィッグのメンテに行って、モサモサ絡まり出した襟足をスッキリ綺麗にしてもらいましたニコニコ

次回はウィッグにして半年になるので、有料のトリートメントをしてもらおうと思ってます。

で、初夏くらいにはボブくらいにチェンジする予定です爆笑




怖いと言われますけど前からも。。笑
ダイソーで買ったスタンド、顔は怖いけど安定感あってオススメです*\(^o^)/*
あっダイソーだけど、600円くらいでしたよ。




🍀ラストドセさんまで絶対あと6日❣️🍀