こんばんは〜ニコニコ

ドセハーさん3日目、なんか口の中が、、えー
味覚障害さまの気配を右後ろ辺りに感じます、笑。

とにかく何か口に入れてないと、なんか変❗️なんです‼️血圧対策にりんご酢を飲み始めたのですが、これが結構、味覚障害対策にもなっている気がしますウインク

それ以外は今のところ来訪なしで、今日はまだ体調が良かったので、ウォーキングに出かけましたニコニコ
40分歩けましたおねがい(元気な時は1時間歩きます)

ウォーキング途中に新しくできたカフェも発見キョロキョロ
食べログで早速チェックしたら、、、
『ビーフカツサンド❗️』がオススメみたいおねがいおねがい

良さげなお店を発見しました爆笑
味覚障害さまが帰ってくれたら行ってみようニコニコ
早く帰ってくれないかなー

今週から退職まで、ストレスを少しでも軽減するため金曜日は午後休にしたので、31日金には行きたいなぁ。。目先の目標はそこに。。。

帰ってからは血圧手帳をネットで物色したり、爪のお手入れをしてみたり、穏やかな日曜日でしたおねがい
感謝🍀

🍀ラストドセさんまであと19日🍀