2024/07/01 | ハヌルのブログ

ハヌルのブログ

ブログの説明を入力します。

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一番大きいのは やっぱり旅行です
今は何処に行くにも高い! でも行きたい
美味しいものも食べたいし
でも、老後にとっておかないとね
出ていく一方だから😁
幸いなことに借金やローンも無し マンションも払い終わったし
それだけが救いです

土曜日は長崎へ‥姉妹集まりました
姉から釣り魚貰いました
30センチオーバーのイサキ
脂が乗っていた
刺し身とフライにして食べました




行く道中 山越えしたら 恐ろしや〜前が見えない
安全運転で走りました


3度目のパンチニードル
適当にブスブス刺しました
表と裏




そうそう 只今我が家のリビングのエアコンが壊れています 突如動かなくなりました
夫の部屋から扇風機で冷気を流してしのいでいます
痛い出費 電気代も高くなったし省エネタイプを高いけど買いました 
30万近くした(¯―¯٥) 
今年のお正月には私の部屋のエアコン
が壊れ
次は何が壊れるのか恐ろしい

福岡地方も雨が又酷くなってきました
雨の地方の方はお気を付けてお過ごしくださいね
でわでわ🤗