2024/06/10 | ハヌルのブログ

ハヌルのブログ

ブログの説明を入力します。

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この歳になってくると毎日が大切なんですよね
だから楽しく過ごします☺
父が病気になった時に 
最初は余命一ヶ月と言われ
でも薬が合えば一年と
結局一年でした
無菌室生活で 沢山の制約が食べ物は
元気なんだけど氷砂糖しかダメでした
なので、生きている私は太ろうと美味しい物を食べます笑

今日の鳥さん




良い声で鳴いてくれます

多肉を植える場所を2箇所作りました
まだ乾燥もしていないのでオアシス入っていますが


パンナコッタ




トマトは🍅順調






開花








でわでわ🤗