2024/05/29 | ハヌルのブログ

ハヌルのブログ

ブログの説明を入力します。

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


豆腐 
そう言えば最近コンニャク食べていないな~
キノコはちょこちょこ使うけど‥
食に関してヘルシーを全く意識していない😁
鶏肉も胸じゃなくもも使うし
豚の脂身も好きだし
揚げ物もするし‥‥笑

でもって今夜はコレだし


コロッケ食べたくて 挽き肉沢山入れて
美味しかったよ~

デザートは🍉
今年 2度目の購入
初スイカは 実家に行った時に皆で食べようと
熊本の植木の🍉 植木は🍉有名ですよね
今回は地元の 虎太郎🍉 シャリ感のある🍉です 甘い


昔は、夏になったら安くなるイメージだったけど最近は、あんまし変わらないような
ハウス栽培が主流になっているからなのか
分からないけど 😁

今夜は、きぼうが見れましたよ
携帯では、点


指で伸ばしてみたら結構明るいんですよ
肉眼でも明るく良く見えました

夕景も


でわでわ🤗