2024/05/24 | ハヌルのブログ

ハヌルのブログ

ブログの説明を入力します。

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きですね~

サッカーや野球はは行ってましたね
ゴルフも‥‥去年はKBCオーガスタゴルフトーナメント 
モータースポーツも 山口県迄観に行っていました
関東に住んでた時は、サッカーは 等々力競技場に行ってました 
野球は、ハマスタ 東京ドームへ 神宮には行ったことが無いけど
TVでゆっくりと観戦するのも良いけど
やっぱり生で見るのはいいね
大昔 バレーをやっていたので見てみたいけど
今は、人気で福岡のは完売だそうな‥‥
人気者がいるからね~

明日はイベントへ
申込み後 抽選だったけど あたり
時間指定なので遅れないように行かなくちゃ

オニヤンマくん 知っていますか?
我が家のベランダに 最近ちょくちょく
アシナガバチが来るので 息子に作ってもらいました




良くできました 💮
吊り下げよう😁

🍅4種類 其々成長中










でわでわ🤗