#今日1日を振り返ろう | ハヌルのブログ

ハヌルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は、あっちこっちそっちこっち

まず朝は、H3ロケット2号機の打ち上げのユーチュブをTVで見ました

良かったですね~成功して

筑波にあるJAXAの筑波宇宙センターも関東に住んでいた時に見学に行きました


コーヒー豆買いにいったりユニクロ セリア

イオン エディオン 大忙し

今回はコレ




帰り道 西区の海岸線沿いを走っていた時
見慣れない電車が
最初は陽に照らされて黄色くなっているのかなと思っていたら
なんと JR西日本のキヤ141系 ドクターウェストでした
運転していたので写真撮れず残念(;_;)
丁度渋滞中でゆっくり見れました
帰ってお昼を食べた後は
糸島の ゆらりんこ橋へ





河津桜も綺麗に咲いていました
此処でLuckyな出会いが









ヒレンジャクが居ました エナガ メジロ 鶯も鳴いていました
家に向けて走っていたら今度は、国鉄カラーがやってきた
その時は、運転していなかったので



なんとも充実した一日でした☺
帰ってからが忙しかったけどね~
今夜は、ハヤシライス サラダ チキンナゲットでした✨

でわでわ🤗