ちゃんと仕事してよ | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

乗客100人に迷惑かけているって自覚あるのかね~?!

最近JRはこんなのばっかり

 

 

先週の金曜日にちょっと早く帰れたから

予約した商品を取りに行こうと先発の電車に乗ったんだけど

待てど暮らせと発車しないのね

発車予定時刻を過ぎても何のアナウンスもなくて

『わたしが時間間違えていた?』って思ったんだけど

5分以上過ぎてから

「出発時刻を過ぎていますが車内清掃が終わり次第発車します」ってアナウンスがあったのよ

わたしの乗る駅って始発の駅だから何分か前に電車は到着していたはずだし

次発も到着していたのよ

わたしの乗った車両では状況が全然わからなくて

結局15分遅れで出発した

そして品物を受け取って急いで家に帰ったら18時35分だった

最初のほう【赤羽骨子のボディガード】のインライ観れなかった

電車が遅れなければ18時30分前に帰れたのに

マジで腹立つJR