全員で退所すればよかったのに | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

「いろいろ漏れる」のは今に始まったわけじゃないよね?!

とりあえずは退所しない決断をしたわけだから

なんとかやっていくしかないんじゃないの?!

(変なスタッフ含めて)

 

 

結局は今の事務所を辞めると

今までの楽曲が歌えなくなる可能性があるから辞められなかったんだよね??

光一君がキンキの名前を残すために事務所に残ったように

ってことは~キンプリの【シンデレラガール】を社歌にして全員で歌えばいいんじゃない?

退所した3人は歌いたくても歌えないんだろうし

 

不満があったから退所した3人なわけだけど

(海外海外言う割に英語で話ができないってどういうことなんだろう)

何でなのか退所した3人が良いように言われているって感じるのは何でなんだろう

(なんとなく残った2人より退所した3人の記事のほうが多い気がする)

何というか【持ち上げすぎている】ように思うんだけど

文春と宗教とタッキーがズブズブの関係って噂されているよ