光回線 | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

8月になってから、光回線が不安定で、仕事中にVPNがプツプツ切れるようになって、

毎週金曜日に会議があるのですが、会議中にも2度程切れて困っていましたショボーン


夏休み中に、

光回線会社のサイトで原因追求のために、調べたけど、何も不具合はなく…

ONUが、古いから交換してもらおうと思ったら、故障じゃないと交換してもらえないらしいタラー

そしたら、10Gへのアップグレードキャンペーンをやっていて、これだ!って思い早速、申し込もうと思いきや、私の住んでいる地域は、対象地域でなく断念タラー

色々、対策案を試してみてたら、少しは良くなったかなって気もしましたが…

何気なく、携帯会社のサイトを見たら、10Gの光回線があるじゃないですかおねがい

そこから、今の光回線から、乗り換えるには、どんな手続きと金額の差を調べてみました

結局、金額等、大して差はなく…だったら、仕事をするのにあたり速いに越したことはないので、乗り換えることにしました照れ


あとは、工事日とかを決めないと…


ついでに、スマホの節約の為にポケットWi-Fiで使っていた1DAY SIMも解約しました

在宅ワークなので、外でスマホを使うことが少なくなったから、ポケットWi-Fiは、あまり使わなくなったし…


その代わり?にでもないけど…

ネトフリを契約しましたキラキラ

Weareの裏側、見たさというか、たつふま見たさてへぺろ


でも、広告ありの契約ですが…アセアセ

あと、Huluは、入っていないので…ずっと見たかった架空OL日記を一気に見ました笑

やっぱりハマりました

バカリさん、さすが…って思いました爆笑




そうそ、竜也さんの円盤FC限定盤、締切前に

sold outになったらしいです爆笑

良かったチュー