『超アリーナツアー2024 SUPER EIGHT』抽選結果 | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

金曜日は、『超アリーナツアー2024 SUPER EIGHT』の当落でしたキラキラ


スタジアムライブやドームライブが、完売になるエイトなので、正直当たったら、ラッキーって思うことにしていました


で、結果は…

当選しましたびっくり


エコパだったから???


私、エコパ運いいかも???


相方ちゃんは、横アリをエントリーしていました


昨日に限って、相方ちゃんからの連絡が早いぞ…笑

かつんの時もよろしくお願いします


で、結果は、相方ちゃんも第一希望当選びっくり


うわータラーここで、運使い切っちゃったかも?

でも、嬉しいラブ


ってことで、2年ぶりにエイトに会えます泣


あとは、立ち見でないことを祈ろうお願い


良かった爆笑

今度は、コロナにならないように体調管理、気をつけますてへぺろ


楽しみだなぁ…ルンルン


-------


奥川くん、おかえりなさい泣くうさぎ

ないぴでした拍手

良かった泣くうさぎ

危ないところもあったけど、4ボールを出さずに、1失点は素晴らしすぎる泣くうさぎ

これからも無理せず、頑張って欲しい…おねがい