timelesz | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

山Pが楽曲提供したtimeleszのPVを見てみたけど、ヤバいですキラキラ

カッコいいですラブ

山Pの歌って亀と山Pしか聴いたことないから、どんな感じか分からなかったけど、

めちゃくちゃいいですキラキラ

そして、PVのダンスもカッコいいし、

特に、聡ちゃんが…ヤバいですおねがい

子犬だと思っていたら…

これかぁ…セクラバさんがいう、

漢のオラオラな聡ちゃん!?



もう、聡ちゃんがカッコよくて沼落ちしそうです

てへぺろ

ここ最近、聡ちゃん、テレビに沢山出ていて…

鉄腕DASHとか、ホント努力をする子なんだなぁって、思って見てます

0円食堂で、料理を全くしたことなかったのに、家で作るようにしたり、太一くんも可愛いんじゃないかな!?

竜也さんも、インライで、ふーまくんの質問の

今、1番気になる後輩は?

というので、聡ちゃんと如恵留くんをあげていて…

聡ちゃんの質問に対しても竜也さんの声が変わるくらいの優しい口調で話していて…

ふーまくんの対応と全く違ったのが、可笑しかったです爆笑

聡ちゃんは、肥りたいけど肥れないって言うのに対して、

竜也さんは、今度、(身体を)チェックするって言ってましたラブ←ってなったの私だけだったかな?


って、話がそれちゃいましたが…

カッコ良いので、是非、見てない方は、チェックしてみてくださいスター


これ以上増やしたらヤバいことになりそうだから、止まっているけど、

timeleszのLIVEへいつか行ってみたいなぁ…おねがい


------

何カツンで、台湾でロケをするのねおねがい

行きたいけど、無理…タラー

今年は、かつんに会えないのかな?

何カツンで、都内で番協ないかな?

あったら、行きたいな