マウピ2024 | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

1/11 名古屋昼公演行ってきましたブルーハート


結構、早めの新幹線を予約したのだけど、ギリギリ笑

お昼は、名古屋駅のカフェで

キャラメルホットアップルパイを食べましたてへぺろ



アイスが転落していますが…

美味しかったです

って、これもアクスタと一緒で、食べ物がボケてますが…アセアセ

その後、Zeppへブルーハーツ

Kちゃんが行き方を教えてくれたので、すんなり行けましたおねがい

ありがとーブルーハート



↑寝癖ついてる???


で、ロッカーへ荷物を預けようと思ったのですが、フォロワーさんと会う約束をしていたので、お土産を渡してからと思いきや、待ち合わせたのが、整理番号の列の近くだったので、ロッカーへ預けずそのまま並びましたおねがい

でも、ロッカーへ預けた方が良かったですタラー
肩が凝りました笑
ダウンは腰巻きに…
ライブハウスへ沢山行っていた頃は、そんなに混んでいるライブへは、あまり行っていないし、混んでいるライブは、中央よりやや後ろで見る感じだったので、ロッカーで全部預けるか、ゴミ袋に全部突っ込んで、足元に置くような感じにしていましたが、やっぱり、タオル一枚で両手が開いていた方がいいなぁって思いました
あっ、マウピは、タオルを使いませんでしたが…

でもって、私は、Cブロックの柵の後ろをゲットブルーハーツ
前に詰めてきたら辛いなって思ったら、全然大丈夫で、他のバンドとかアーチストのライブと逆で、柵を背にする人は、寄りかかれますがかなりぎゅうぎゅうで、辛そうでしたタラー
なので、柵の前に立つ人は、気をつけてください

ライブは、めちゃくちゃ盛り上がって、最高に楽しかったですおねがい
そして、竜也さんカッコよすぎですラブ
そして、可愛いラブ
演出も凄くて…ライブハウスなのにライブハウスじゃないというか、とにかく凄くて、感動しましたおねがい

ちょっとネタバレになっちゃうのですが…
途中で、ある匂いがするのですが、私は酔いそうになりましたのでご注意を注意
高いらしいですが…

MCも面白かったです
初めの挨拶で…
竜 明けましておめでとう
h    おめでとうございます
竜 今年もよろしく
h    よろしくお願いします
竜 今日の子は、良い子ばかりだなぁ

とか、

あと、カンタービレは、覚えて行った方が楽しめますよおねがい
でも、歌詞も出ますので、なんとかなりますが…

竜也さんが、ラップになると声が小さくなるけど、カンタービレで、大きな声で帳尻合わせる
難しい?
って、聞くと…
誰かが教えてっていうと、
ポイントを教えてくれて…(←難しい)
まっ、教えても、できないと思うけど…
って言っていましたが

案の定、私は、ラップが、結局、覚えられず、
カンタービレ!!
だけ、大きな声で叫んで来ました
でも、竜也さんも、最初ラップ、すっ飛んでました
あと、歌詞も…笑
みんなで、その部分を歌いました

でも、そこも含めて、ライブの良さ
楽しかったおねがい

あと、
グッズを身に付けると竜也さんから、褒てもらえますラブ
特にパーカーとバッグ!
私は、パーカーを買わなかったので何も言われませんでしたが、FANTASIAのを着て行けば良かったかな?

あと、募金箱、あったので、募金させてもらいました
微力ですが、足しになればと思いまして
なかなかお金が入らず、後ろの方に笑われてしまいましたがてへぺろ

あと…
詳しくは書きませんが、めちゃくちゃ、楽しかったのですが、後ろの1人がちょっと…アセアセ
楽しむことに集中できないところがあったのは、残念でしたショボーン
自分のことより周りのことを考えて欲しいなって思いました