経堂 | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

スノしょっぴ担のヲ友達と経堂へ行ってきました

初経堂キラキラ

なぜ、経堂にしたかと言いますと、小田急線沿いでちょこZAPがあるところで、マシンが揃っているところにしましたてへぺろ


ちょこZAPへ行く前に、まずは腹拵えに…


【ホームランプレート】



大人のお子様ランチみたいで、楽しくて、美味しかったです爆笑

でも、ハンバーグのボリュームが凄くて、お腹が、めちゃくちゃいっぱいになってしまったので、少し休んで、お茶を飲もうと思いきや…




ホットケーキも食べてしまいましたてへぺろ

ゆっくり、ヲタ話などして、お腹の回復を待ちました

いろいろ話して楽しかったですルンルン


その後、ちょこZAPへ!

2人で色々試して楽しかったです照れ


経堂、なかなか良くて気に入りました星


心残りだったのが、アクスタを忘れてしまったことですガーン

食事と一緒に撮れなかったのが悲しい…

お互い、ちょこZAPのことしか、頭なかったから、すっかりアクスタを忘れてしまいましたガーン


次回は、絶対持っていこうと約束しました笑


-------


丸ちゃんの舞台のお知らせが来ていて…

去年の感じからすると、かつんコンと被りそうなのよね…

とりあえず、土曜日を空けてエントリーしようかな!?

早く、かつんコンのお知らせちょうだい…

その前に、エイトのツアーのお知らせも…

来年のヲシゴトの予定を入れたいよぉ〜


ちなみに、マウピの準備は…

名古屋の新幹線新幹線のチケは、予約しましたキラキラ

帰りはグリーンにしちゃいましたてへぺろ

先週、コロナのワクチンもしてきたし、バッチリですグッキラキラ


あとは、コロナとインフルに罹らない様に、気をつけますグー