購入完了 | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

マウピのグッズ…

毎朝、5時半に起きて(←出社日があったの時のタメに慣らしています)、二度寝しているので、今日は、そのついでに起きて、ポチりましたチュー


パーカーは、黒のジップアップを想像していたら、まさかのジップ梨の白

Fantasiaと一緒じゃん…ガーン

ってことで、このタイプ、エイトのも持っているし、却下しましたタラー

竜也さん、ごめんなさいショボーン


ぬいは、

エイトのちびぬいが2,000〜2,500円だったから、きっと、竜也さんのかな?って思っていたら、やっぱり!!



嬉しい爆笑

エイトに比べて、お洋服が凝っているから、高いのかな?

けど、わたしの部屋、ちびぬいだらけ!

エイト5人とキャンジャニちゃん2人、そして総長ブルーハート

断捨離、頑張らなきゃグー


あと、何気に気になっていたのが、ミニショルダー星

めちゃくちゃ、可愛いスター

タオルはライブハウスだから、必須だし…

パンフも、とりあえず買っておくか、なんて思っていたら、パーカー以外、全買いしちゃいましたてへぺろ


あとは、会場限定、チャームのみキラキラ

どんなのだろう?

チビちゃんかな?ペロ男かな?

楽しみ音符