楽しかった⭐︎ | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

竜也さんと光一くんとこっしーのインライキラキラ

めちゃくちゃ、楽しかった爆笑



光一くんがリクエスト拒否するという、天然なところから始まりw


私のショックの裏話って書いたのを竜也さんに拾って貰えましたラブ

SHOCKって変換出来てなくて送っちゃったけど…タラー

めちゃくちゃ嬉しかったですおねがい

まさかの裏話で、笑えましたが…爆笑

光一くん、可笑しすぎ爆笑

約束通り、写真あげてくれているしw


3人でYouTubeやって欲しいなぁ…

っていうか、3人のYouTubeちゃんねるを作ってくれないかな?

お願いしますお願い


からのPiratesradio、忙しかった!

今日も、同時再生会があるから、20時までに色々終わらせないと

お風呂、入る時間、あるかな??


明日は、マウピーの当選発表キラキラ

どうか、どうか当たりますようにお願いキラキラ


-----


そうそ、先月から、ちょこザップに入会しました

毎週2〜3回、通ってます足

15〜30分くらいだけどねてへぺろ

今日、やっとスターターキットを貰えました

今まで、アプリに手入力で体重を入れていたけど、アプリと同期出来て、体重だけでなく、体脂肪、骨密度、等々入って、楽で良いです爆笑


これからも頑張りますグー