After Life ネタバレなし | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

昨日、After Lifeへ行って来ました照れ



とても、観やすい席でしたが、左端だったので、見えづらい部分もありました

右側の方がよく見えたのかな?

近かったので、表情もバッチリでしたおねがい


舞台を観ながら色々考えてしまいました

どんどん引き込まれて、最後は号泣でした

終わってから、色々考えさせられました

人生ってなんなんですかね…


竜也さん、凄かったですブルーハート

一回だけではなく、もう一回観たかったなぁショボーン


竜也さん、東京、千秋楽お疲れ様でしたアセアセ

大阪も頑張ってください


私が、観た時は、茶髪竜也さんでした

今日、美容院の予約したと思ったら、間違いていて、お休みだったみたいですが笑