ファンミ ネタバレあり | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

昨日、.ENDRECHERI,さんのファンミに、行って来ましたスター





めちゃくちゃ、楽しかったです爆笑

1人でどんな格好していけばいいんだろうって、悩みましたが、結局、紫の服はなかったから、青のカットソーにインナーがラメのちょいキラキラの服でしたが、地味でした笑

でもって、メガネを忘れたことに途中で気がついたけど、席が、心配って思ったけど、

なんと、フォーラムで前から13列目の真ん中キラキラ

ヤバっ!

メガネなしでもいけました飛び出すハート


ちょい、ネタバレしますが…


FUNKの話から始まり、歌もあり…

久々にバンドの生音を聴いて、ヤバかったですラブ

カッコ良すぎです流れ星

でも、やっぱりロックの方が聴きやすいけど、てへぺろ

ケリーさんのFUNKは、鼻血-地面…っていうのが、耳から離れなくなりました←そこ?

LOVE VS. LOVEめちゃくちゃ良かったです流れ星


トークで、噛んでも、噛みそうになったけどギリ大丈夫だったとか、言ってて、可愛かった星


9月にLIVEがあるから、行こうか悩み中

行きたいけど、平日っていうのが…


-----

あっ、エイトの前夜祭フェスは、悩んだ末、今回は断念しましたタラー

やっぱり、遠い!ちょっと無理アセアセ

ってことで、ドームが冬にあることを信じて…

ドームと言えば、18祭の円盤、通常盤のみ買いました!

あと、キャンジャニちゃんも届きましたキラキラ



安子と倉子のみにしましたキラキラ

相方ちゃんは、全員買ったみたいだけど、私は、断捨離中なので…アセアセ