.ENDRECHERI. | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

.ENDRECHERI.さんのファンミ、当選しました拍手

KinKiの FCには入ってなくて、.ENDRECHERI.さんは、無料のFCだったので、入会して、それでLIVEチケとか取れるっていうから…おねがい

しかも、チケ代、安いし…


なんか、.ENDRECHERI.さんの情報、KinKiのFCでは、流さないらしくて、だから、当選したのかな!?

嬉しいラブ


初、.ENDRECHERI.さん、

しかも、KinKiは配信LIVEとジャニフェスで、観た程度だけど、大丈夫かな?


でも、楽しみルンルン


7月は、.ENDRECHERI.さんのファンミ、ヤスくんの舞台、竜也さんの舞台と楽しみがいっぱいスター


頑張って、仕事しますキラキラ


--------


上ZAP、軽い筋肉痛だから、やってしまったら、翌日もっと酷くなっていて…

ストーリーに絶対ダメって、完全に治るまでダメって、書いてあったから、昨日と今日は、お休みしています

明日は、大丈夫かな?

また、明日、復活しますパー