なんとか… | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

竜也さんの舞台、After Life、1公演行けますチュー


第1希望って、第1希望しか、エントリーしてないけどねてへぺろ

でも、間違いてしまった、夜のチケガーン

そんなもんですよね…アセアセ

当たって欲しい方は、落選するという…


ヤスくんの舞台が15日で、17日が竜也さんの舞台キラキラ

今回、相方ちゃんは、ヤスくんの舞台へ行くし、他のライブもあるということで、After Lifeは、断念タラー

なので、自名義の1公演のみです


有休取る気満々でお友達とエントリーしたチケは、落選ガーン

真面目に仕事しろってこと???


でも、楽しみですブルーハーツ

竜也さん、台本、真面目に覚えてね爆笑


いつも、迷う、新宿での乗換えもやもや

1人で無事、初台へ到着、出来るかなてへぺろ


今回、当たっている人は、大阪3公演や東京2公演とかいる中、全滅した人もいて…

日程によって、取れる取れないがありそうだし、やっぱり、運なんですねタラー

------

派遣会社の研修、無事、終わりました拍手

ながら読みでしたがアセアセ

あとは、来週のオリエンテーションのみ

スケジュールを見たら、丸一日、びっしりで、結構、大変そうアセアセ

仕事休めるって、思ったけど…

仕事していた方がいいかも?タラー