FANTASIA 5/13 昼 | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

今日は、私的、オーラスへ行って来ましたチュー

掛川の駅には、こんなのが…

素敵すぎですラブラブ


開場前に、Zちゃんとlさんに会う約束をしていたので、会いました爆笑

って、ごめんなさいアセアセ

愛野駅のトイレ待ちで、大遅刻してしまって…

雨の中、ホントごめんなさいアセアセ

でも、会えて嬉しかったですラブラブ

少しですがお話も出来て、楽しかったです照れ

また、どこかの現場で一緒になりましたら、よろしくですおねがい


席は、アリーナA8 8列目の右側



ヤバいっ…メインステ前…ラブ

花道からは、遠かったけど、神席でしたブルーハーツ


LIVEへ行く前に、Twitterのフォロワーさんから、上田くんのマントにKAT-TUNの文字が角度によって見れるから見てきてっと言われたので、チェックしてみましたが、分からずタラー

っというか、私と相方ちゃん、途中まで竜也さんのマントしか見ていませんでした笑


やっぱり、席はメインステが見えるところが、良いかも!?

前回は、スタンドでメインステよく見えたけど、見えてないところもあったみたいで、今回、こうなっていたのか?っと、わかる部分も多く、あと、3人のダンスやフォーメーションがしっかり正面から見れたのは、最高でしたラブ

バックステは、見えないと捨てていたけど、それなりに見えたし、ホントいい席でしたキラキラ

この感じだったら、ユダ、しっかり見えるから、いいかもと思いながらも、いや、花の舞う街が聴きたいというので、葛藤笑


初の花の舞う街が聴けましたおねがい

もう、ヤバい…嗚咽しそうになり堪えていたら、隣をふと見ると相方ちゃん号泣していました

竜也さんも泣いていましたね


その後のラジオコーナー

うまく気持ちの切り替えができず…

でも、3列くらい後ろの席の人が、当たっていて、男性の方で、面白かったですキラキラ


で、トロッコラブ

亀ちゃんは、亀担さんがどこにいるか把握していたらしく、私の周りは竜担さんだったから、あまり見てもらえず…亀担さんのところで、ファンサしていました

そりゃ、そうだよね照れ

ゆっちは、相変わらず上の方の人ばかり見ていて、相方ちゃんが担落ちするよって怒っていましたが、ボイパーで持ち直したみたいです笑

そして、竜也さん…

数秒見つめ合いましたラブ

でもって、お手振りして貰い…

周りに竜担が、多かったことに感謝ブルーハーツ

あと、無事に銀テも取れたし、

最高の1日でしたおねがい

もう、ツアー終わりは、寂しいタラータラータラー

亀ちゃんの言うように、一年ツアーやって欲しいなぁ…

切実に願いますキラキラ


帰りにKちゃんの紹介でSさんとも会うことが出来て、嬉しかったですラブラブ

少ししかお話しできなかったけど、次回また、お会い出来たらよろしくですおねがい


Zちゃん、lさん、Sさん、

ありがとうございましたおねがい


その後、念願の鮪屋みやぎへ行こうとしたら、雨が凄まじく降り出して、タクシーで行くことにしましたが、タクシーがめっちゃ混んでいて、豪雨の中折り畳みをさし待つ私達

はい!スカートびっしょり、パーカーも濡れました

折り畳み傘は、豪雨だと漏るということが分かりましたガーン

次回からは、雨の日は、長傘にします!!

で、やっとタクシーに乗れると思いきや、スカートの後ろがお尻までびっしょりガーン

タクシーの人に申し訳なくて、スカートを前後変えて、濡れていない方で、座り、無事お店に到着!!



私は、カツオの刺身定食をいただきました

美味しかったですキラキラ

カツオが新鮮で、ペロリと食べちゃいました爆笑


静岡、また、来年もあったら、絶対、行きます星


--------

そうそ、竜也さんのインライで悩み拾われました

人見知りを直す方法

さすがな回答で、私も興味を持ち色々聞きます

あと、ダイエットエクササイズ?も楽しみですブルーハート

部屋の片付けとかも参考になったし…

って、半分スワローズの試合を見ていて、あまり聞こえなかったのでタラー

アーカイブ、残してくれたので嬉しいですブルーハート