健康診断 | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

今日は、雇入時健康診断を受診して来ましたアセアセ


常用型派遣の入社までにやることという書類が、5/3に届き、中をチェックしていると、雇入時健康診断を受けなくてはならないという…びっくり


翌日いつも受けている健診センターへ電話してみました


書類が出来上がるのに10日〜2週間掛かると…

土曜日に行くことを考えると13日に行かなくてはだけど、13日は、静岡だし笑アセアセ


最悪、休まないとかな?って思いつつ、ダメ元で、6日は、空いていないですよね?っと聞くと

空いてますよと…

で、急遽、今日に行くことになりました

しかも、横浜に8:40っという、かなり早い時間

眠い中、7:45発の電車で行きましたてへぺろ

改めて、ゆっちの体力は、凄いなぁって思いました星


ライブ参戦の翌日だったから?(正常範囲内ですが)いつもより血圧が高めでしたアセアセ


無事終わり、あとは、受診結果票が返却されるのを待つのみ


なんだか、書類を出すものが多く、正社員って、こんなに面倒くさかったっけって思いながら用意していますアセアセ

LIVEの合間に入社手続き関連を用意しているから、なんか、集中出来なくて、抜けてそうてへぺろ

来月のオリエンテーションまでに、入社関連の準備を終わらせないと…

頑張ります星