FANTASIA 5/3 昼 | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

わたし的初日、行ってきました!

収録日でしたキラキラ

なんか、私、収録日によく当たるかも???

去年は、収録日で、コニキの参戦日だったし…

なので、竜也さんのソロは、ユダでしたおねがい


席は、バクステの前右側

全体が、見えましたが、メインステは、あまり見えませんでしたショボーン


ゆっちのネタバレ、やっぱり覚えていて、どこだって、探しちゃいましたタラー

終わった後で、相方ちゃんに教えてあげたら、映像じゃなかったのねっとビックリしていましたおねがい

あと、ゆち担の相方ちゃんは、ゆっちが目の前に来ている時、ファンサを貰えたらしいラブラブ

私は、自担をずっと追っていて、全くゆっちが目の前にいることすら気づきませんでしたが…アセアセ

相方ちゃんに、1人だけ違うところ見ているしって、突っ込まれましたてへぺろ

あっ、竜也さんの、腹筋、見ましたよラブ

ちょっと、遠かったですが…


スタトロは、三階席?の後ろの方で…

竜也さんは、階段を登っていき、その後歩いてトロッコまで行って、めちゃくちゃ近くで見れた人、羨ましかったですおねがい

でも、あの席にスタトロを作ったKAT-TUNは、神ですキラキラ

他は、あまりよく見えないと思うし…

で、スタトロで、竜也さんが来た時、うちわとペンラをブンブン振り回していたら、竜也さんに手を振って貰えました…多分…そう思いますてへぺろ

そうそ、前の席に座っていた人がeighterさんみたいで、エイトの18祭バッグを持っていましたてへぺろ

声かけませんでしたが…


ライブ後は、

隣駅のハワイアンカフェで軽食しました

考えることはみんな一緒みたいで、数名のhyphenさんが来てました





ボリュームがあって、お腹いっぱいですアセアセ


銀テは、飛んでこなかったけど、声ありのウイカツは、感動しましたおねがい

次は、5日

ヲ友達に一年ぶりに会えるので楽しみ音符