18祭(涙) | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

新年早々、我が家は大変なことになっていますショボーン

大晦日から、1人発熱(元旦に抗原検査キット 陰性)解熱剤を飲ませて様子をみる

結局、今日、もう一度検査してみて陽性

2日に2人目発熱、3日に3人目発熱(4日に病院へ2人共陽性)


私は、うつらないよう、ヤクルト1000を飲んで頑張っていましたが、狭い家なので、防げず、5日に発熱ショボーン

今日、セルフの抗原検査キットで陽性

病院かなり混んでいて、薬を貰いに行けない状態

とりあえず、ワクチンの副反応の際に買っておいた解熱剤を飲んで様子をみていますタラー


初め、36.9度でしたが、昨夜37.8度に上がりました

症状は、頭痛、下痢、鼻づまり、倦怠感

でも、検査中、くしゃみ連発、その後、鼻が通り鼻水が出るようになりましたアセアセ


元々、平熱が低いので、37度越すと、辛いのですが、熱の辛さより倦怠感、頭痛が辛いですタラー

喉が痛い時に相方ちゃんが、龍角散ダイレクトのトローチを舐めるといいって教えてくれたので舐めていたおかげで、咳や痰はそんなに出ません

皆さん、オススメです!

家族はみんな咳で苦しんでいますタラー


ということで、

エイトの18祭、行けなくになりました泣

めちゃくちゃ楽しみにしていたのに泣


相方ちゃん1人で行ってもらうことにしたら、相方ちゃんが行ける人、見つけてくれたらしく、良かったキラキラありがとうおねがい

同行者の変更をすればOKみたいですラブラブ


改めて気をつけないとって思いました

1番うつりやすいのは、トイレから、らしいです

外のトイレとか、入る前に便座等、アルコールで拭いた方がいいようです


皆さんも、気を付けてください


かつんは、行けますように星

その前に当たりますようにキラキラ