西松屋でお買い物♪ | ぽっちとかあやんの成長日記~時々ハヌルとパダのドタバタ記録♪~

ぽっちとかあやんの成長日記~時々ハヌルとパダのドタバタ記録♪~

2011年6月9日入籍。2012年9月婦人科デビューした33歳です☆
多嚢胞性卵巣と高プロラクチン血症が見つかりましたが、タイミング法を続け、無事H25.1に妊娠発覚♪
H25.8.22 2240gの女の子を出産しました❤
初めての育児奮闘を中心につぶやいています❤

今日は昨日より暖かいし、消毒綿がなくなってたから隣の駅にある西松屋までお出かけしてきました
 
可愛いお洋服もたくさんあって買いたい衝動を抑えるのが辛かったぁ
 
我慢は体に悪いですよね~なんて
 
 
こないだ買った福袋のワンピースとブルマも早く着せたかったのでタイツを探してたら、もう少し大きくなってからくらいのサイズばっかり
 
やっとひとつだけあった白のタイツを買えました
 
そしてぐるぐる店内見てて、そろそろ離乳食も始まるし、道具的なのなんかあるかなぁって見てたら、お米からでもご飯からでもお粥が作れるのがあったので買っちゃいました。
あと、食べさせやすいように柄の長いスプーンが欲しかったんですが、ちょうどあったのでスプーンも買っちゃいました
 
 
 
あとは、こし器だのすり鉢だのがセットになってるのがいいのか、100均であるものを買うか、もう少し検討してみようと思います
 
離乳食もあんまり料理得意じゃないから、とっつきやすそうな本ももう少し探してみなきゃ
 
みなさん、どんな本買ったんだろう。
何かよかった本とかレシピとかあったら教えてください
 
来週は市の離乳食教室があるから、いつが始め時なのか、アレルギーについてとか、聞いてみよう
ほっぺを触ると、喜ぶなんて…
 
惚れてまうやろ