ふわっふわのお姉ちゃんたち♡ | ぽっちとかあやんの成長日記~時々ハヌルとパダのドタバタ記録♪~

ぽっちとかあやんの成長日記~時々ハヌルとパダのドタバタ記録♪~

2011年6月9日入籍。2012年9月婦人科デビューした33歳です☆
多嚢胞性卵巣と高プロラクチン血症が見つかりましたが、タイミング法を続け、無事H25.1に妊娠発覚♪
H25.8.22 2240gの女の子を出産しました❤
初めての育児奮闘を中心につぶやいています❤

昨日は、お姉ちゃんたちのシャンプーに行ってきました音譜

うちでシャンプーしてもなかなかふわっふわにならないんだけど、お店でやってもらうとふわふわでとってもいい香りになるんですニコニコ

相変わらずパダは叫びまくってるけど、色んな人に慣れてないから、トリマーさんたちにお相手してもらえることもありがたいにひひ

リードにリボンをつけてもらってたから、一緒に写真とりたかったんだけど二人ともおもちゃだと思うのか噛みたくてじっとしてられないっしょぼん
{C2F03F94-B2C3-4A2B-AA6B-3322F922D957:01}

ハヌルはお尻に乗せるのが精一杯あせる
そんなにらまなくてもいいだろうにぃ得意げ

{19588C4A-E272-4243-8B9D-9F6FFF27B321:01}

パダは、すぐゴロンしてくれるからいい子なのよね~ニコニコ

しばらくは、いい香りのこの子たちと一緒に眠れそうですラブラブ!


{7E49D70B-C24C-41E6-B3C2-ABE3621B616D:01}

ぽっちは、最近ティガくんとお友達になったそうです音譜