母の日のプレゼント | 日々の生活

日々の生活

ゆるっと生きてます

東京で母の日やからなんか買ったるって言われた。

けど、荷物になるから持って帰りたくない。


なんか欲しいもんない?って聞かれて、ずっと歩きやすい靴探してるねんって言ったら、ショッピンモールで探してくれた。


いいのがあったから、ネットで注文。


リゲッタってゆうメーカー

普通の靴で、歩きやすくて、何にでも合うってゆうのが欲しくて、これかな?


娘ちゃんは、毎年プレゼントをいっぱいくれる照れ

ありがとう爆笑


私が作り置きしてきたやつを、作って写真送ってくれた


えーポーンって見た目やけど、美味しかったらしい。よかった、好き嫌いない娘でニヤニヤ