5回目の東京 9 | 日々の生活

日々の生活

ゆるっと生きてます

朝8時過ぎの新幹線で帰ってきました。

娘ちゃんの出勤時間合わせて新幹線取ってたの。迷うかも…ってのを考慮して、1時間ぐらいの余裕をもたせたんやけど、全く迷わんかった!!

それにビックリしたポーン



朝ごはん。



遠くに富士山。


もっといい富士山を写真に撮ろうと思ってたのに、寝てしまったゲッソリ

やっぱり疲れたみたい。

こっからの9連勤やのに〜ゲロー


急いで帰宅。なんしか帰りたい!!

家が近づくにつれて、カップラーメン食べたくなってきた滝汗

だから、買って帰ったよ。これ食べて寝た。


東京では1日目


2日目


3日目


4日目


5日目


6日目


最終日は、娘ちゃんの部屋から家までの歩数。こんなけかニヤニヤ新幹線座ってるだけやしな〜


毎日こんなに歩いたから、腰と膝がおかしい笑い泣き


娘ちゃんは、私が行ってすごい嬉しそうにしてくれた。部屋も使いやすく変わってる事にいちいち『おー』とか『ありがとう』とか言ってくれた。家事もちゃんと私に甘えてくれた。行った甲斐があったわ。


あまりにも毎日しんどそうやから、辞めて帰ってきたら?ってめっちゃ言った。

そうするかもな〜