三連休 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


かなり暑かった時から比べると


過ごしやすくなってきましたね合格


なんだかウキウキしてきます音譜


9/21は 長男クンが5ヶ月ぶりに帰国しますビックリマーク


10日ほどで戻っちゃいますけどね…


帰ってくると 会社のお付き合いがあるから


夕食も家であまり食べないんですよねあせる


でも元気そうで それが一番!!


マックスのお別れもできてないから


マックス お兄ちゃんに会いたいね…



この三連休は…


ランチばかりしてたような…


15日(土)


ななあいは トリミングドキドキ













お利口さんだったみたい合格

サッパリ スッキリ 

もう年末の予約もしてるそうで

残り3ヶ月分の予約もさせて頂き

一安心ドキドキ




トリミングの間

パパさんと あいちゃんのアトピーのお薬をもらいに行って

最近 フェイスブックでみた

古民家を リノベーションされた 稲空さんへ




地元のお野菜を使ったランチ

美味しかったラブラブ









こちらのプリンも すごく売れてるらしく

デザートで頂き

お土産にも買った帰りました合格

はいビックリマーク

さくらママ 2個食べちゃいましたあせる






16日(日)

パパさんと 神戸UMIEにお買い物ビックリマーク

ランチは モザイクにある Butterでパンケーキ音譜

フルーツが乗ったのや いろいろあったけど

秋だから 焦がしキャラメルのモンブランに

めちゃんこ ほっこりしましたラブラブ

また太るね…







秋もののお洋服を探しにいったけど…

気に入ったものがなく また次回に





最終日は パパさんお仕事

タラちゃんと彼女とランチ

お写真なしあせる

久しぶりに 近況報告などなど





また来週も 三連休ドキドキ

今のとこ 予定なしだけど

10月は 少し予定もあって楽しみ音譜

美容院も行きたいしな…

金曜日まで ガンバロービックリマーク