久しぶりに | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

 
 
こんばんは星空
 
雨が続いて お散歩が行けてません…あせる
 
北海道では 大きな地震が起き 大変なことになっています
 
ライフラインが寸断し 
 
経験した 阪神淡路大震災を思い出しました
 
被災された皆様が 早く普段の生活に戻れますように…
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
この夏 1年振りぐらいに
 
ななとあいに お洋服を新調しました
 
さくらが亡くなってから 物欲がなくなったしまって…
 
何かにつけて やる気も失せていました…
 
お友達用に欲しくて 久しぶりにななあいにもらぶ2
 
かわいいスモックタイプのお洋服
 
 
 
お袖ががレースで可愛くてドキドキ
 
あいちゃん 黄色のお洋服は初めてビックリマーク
 
ななくんの 水色も綺麗な色でしょ音譜
 
 
 
デザインも可愛い デニム色のドットスモック
 
 
 
可愛くいて ドツボですらぶ1
 
さくらにも着せたかったな…
 
 
 
 
今週の予報は 30℃を下回ってますが…
 
このまま涼しくなってくれるといいなラブラブ
 
 
 
 
 
今月のネイルです
 
迷彩柄の色合いを意識した 天然石風アートです
 
どちらかと言えば 可愛いデザインが好きなのですが
 
今回ちょっと 冒険してみましたchu*
 
 
 

 
 
 
 
ちょっと最近 右腕が痛くて…
 
原因は ななかな…
 
朝晩のブラッシング パソコンの椅子でしているのですが
 
お手入れ終わった後 下ろすときに
 
右片手で下ろしていて…
 
なな 7㎏近くあるので…
 
両手で下ろすようにしています
 
若くないんだからあせる
 
気をつけないとん~・・・。
 
 
 
次は 三連休です
 
今週も ガンバローピース