ゴールデンウィーク① | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

 
こんにちは晴れ
 
久しぶりに 家のパソコンでブログを書こうとしたら
 
何か違う…
 
最近 仕事の昼休みにアップしてたんだけど
 
私の使ってるパソコン古くて…
 
家のは 買い換えてので Windows10なんですビックリマーク
 
なんだかやりずらいあせる
 
GWも残り1日ですねダウン
 
早いwww
 
さくらママは カレンダー通り
 
パパさんは 休日出勤も多くて ほんのちょっとのお休みでした
 
4/28 29日は 衣替えしたり 冬物のお洗濯など
 
頑張って家事中心のお休みでしたあせる
 
30日も 家事して この日はネイルに行きましたきらきら
 
今回は 色味は抑えて キラキラでキラキラ
 
image
 
 
 
 
そして 5月3日は
 
ななとあいにはお留守番してもらい
 
パパさん タラちゃんちゃん タラちゃんちゃんの彼女Sちゃんと 4人で
 
阪急交通社のバス旅行に行ってきましたビックリマーク
 
GWなので 行きは少し渋滞もありましたが
 
まずは腹ごしらえ合格
 
行き先が岡山ということで
 
岡山の郷土料理の 祭り寿司 しゃぶしゃぶ よもぎうどんなどなど
 
 
image
 
写真ないけど もちろん生ビールビールも頂きましたピース
 
 
このあとは ドイツの森へ
 
お花が咲いていたり 動物とふれあえたり 子供達が遊べるところです
 
ワンコもOKなので かわいい子達がいました!!
 
 
image
 
 
羊の毛刈りを見たり アルパカ ミニブタ など少しみてから
 
滞在時間1時間なので ここでも
 
ビールとウインナーを食べながら 側にいるワンコウオッチング
 
 
image
 
何をするでもなく ノンビリとビールを飲みながら おしゃべりもいいね!!
 
 
 
この後は お楽しみのイチゴ狩りいちご
 
3種類の食べ比べなんだけど かなりお腹が一杯でしたあせる
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
でもね…結構食べました合格
 
30個くらいchu*
 
甘くて美味しかったなぁ~
 
 
そして最後 メインイベントキラキラ
 
和気の藤棚ハート
 
残念ながら 前日の雨 今年は咲き始めが 早かったようで
 
散り始めてました…ん~・・・。
 
 
 
image
 
image
 
image
 
いろんな地方の 藤がありました
 
ここは ワンコはダメなので 入口でスタッフさんと お留守番してる子もいました
 
 
 
今回は 大人4人の日帰りバス旅行でしたが 楽しかったです合格
 
 
 
長男くんが 5/1から 韓国に出張に出かけました
 
今回は 長くなるそうです
 
3~4ヶ月に1回ぐらい 帰ってはこれるようですが…
 
マックスのことがあるので 心配しながら出発しました
 
 
4日には 今年初めての ゆきママさんのトリミングでした
 
仕上がりは 次回に…