またサボってしまった... | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ

またまたお久しぶりですあせる

今月は 久しぶりに旅行に出かけましたビックリマーク

そのことをアップしたいのですが…

パソコンを買い換えてから 写真のアプリを取ってなくて

まだ写真整理ができてません

カレンダー通の休みですが GWには アップしたいと思います音譜




先週末 タラちゃんと彼女のSちゃんが来て

少し早いけどって 母の日のプレゼントをいただいちゃいました音譜

ローズの香りの ボディソープ ボディクリーム ハンドクリーム

ありがとねドキドキ

使うのが 楽しみラブラブ







ななとあいは 相変わらずです合格

あいが寝てたら いつもななが ひっついていくパターンですあせる












5月4日は

今年初めての ゆきままさんのトリミングです合格



明日頑張れば 3連休だぁ~