雨の日は... | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは雨


今日は あいにくの雨です


朝はお散歩できたけど 夕方は無理っぽいねあせる




ボサボサだけど こんなポーズが大好きドキドキ


可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ




image



明日は あいちゃんの病院

実はあいちゃん 8月にアカラスにかかってました…

痒みが酷いので ステロイドを飲ませすぎて 免疫力がなったためで

一週間ごとに 4回注射していただき 治りましたビックリマーク

ただ一度なると 再発の可能性があり

普段フロントラインしてますが ブラベクトっていうのが

アカラスの予防にもなるらしく 高いのですが

3ヶ月おきでいいし リラックマちゃんの勤め先で

社割でかってもらうことにしました合格

現在は いつものかかりつけの病院ではなく

私の実家近くの 皮膚病に力を入れてる病院に

二週間ごとに 通院してます

シャンプーはマラセブシャンプービックリマーク

皮膚検査した時に マラセチアがいたので…

あと アポキルと他2種類の薬を飲んでます

おかげでほとんど掻いたり 舐めたりなくなりました

が…アトピーなので 肉球の中が やっぱり赤いみたいで

今後 どんな治療になるか…

でもあいちゃんのために 薬浴シャンプーも頑張ります!!

明日から 三連休ですが

明日は あいの病院

それ以降は まだ予定なしですが

ななとあいと ノンビリもありなので音譜




楽しい週末をお過ごしくださいねクラッカー