昨日は... | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


昨日は一日中 雨でしたが


今日は 雨も上がりましたねビックリマーク


ななとあいは お散歩が行けなくて ストレスたまってるかな…




昨日は 29回目の結婚記念日でした音譜


リラックマちゃんがお休みで


夕食を作ってくれて ケーキも買ってきてくれてました合格


まぁ~ちょっとオネダリしたですけどね^^





image




日曜日は ポートアイランドのわんわんマルシェに行きましたビックリマーク

わんちゃんが いっぱい

300匹以上はいたかなはてなマーク

多頭飼いの方がすごく多くて

チワワちゃんなんか 小さいから 4~5匹飼いの方も多く

とても賑やかでした

カートを持っていくの忘れて 抱っこしたりしてて

お写真ないんですけど

おやつやケーキを 買ってあげましたラブラブ




image


image


このお洋服を着ていったら

それkiyomi pekoさんのお洋服ですよねって

お声かけてくださる方がいて うれしくなりましたドキドキ



今年は 父が体調崩し 亡くなったり

さくらが 亡くなったり

お出かけもぜんぜんしてなかった…

また ななとあいと お出かけしようと思います

ガウガウ犬なので 馴れさせたり 我慢を覚えさせたりしよう合格